So-net無料ブログ作成

明石式不眠症改善8日間プログラム ファーストフレンズ [明石式不眠症改善8日間プログラム]

明石式不眠症改善8日間プログラム

明石式不眠症改善8日間プログラム



不眠症といってもさまざまで、数多くのケースがあります。
直ぐに治さないと危険なケースや逆に治さ無くても良いケース等…。

気になるのであれば治すことをオススメしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

わたしがもっとも気にかけていることがあります。
それは、殆どの方が間違った認識を持っていると言う事です。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

不眠症に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい不眠症改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

わたしの人生ともいえる、
今までの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した不眠症改善術のお話をさせていただくのですが
その前にわたし自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合い下さい。

明石式不眠症改善8日間プログラム

明石式不眠症改善8日間プログラム


元々は、とても寝つきの良い人間だったのですが
仕事が忙しくなってストレスを溜め込むようになり
寝つきの悪い日があるようになりました。

寝つきが悪い日と言っても
週に1回あるかないか程度でしたので気にはしていませんでした。

今は仕事が忙しいから一段落つけば次第に治るだろう…
このように簡単に考えていました。

しかし、簡単な話では終わらなく
3カ月たっても寝つきの悪い日が無くなりません。

それ所か、寝つきの悪い日が
週に1回程度だったものが2、3回と増えていきました。

はじめは認識がなかったのですが
さすがに週に3回も寝つきの悪い日があると
自分は不眠症になってしまったのかもしれないと思うようになりました。

明石式不眠症改善8日間プログラム

明石式不眠症改善8日間プログラム

明石式不眠症改善8日間プログラム


朝まで眠れない日はなかったので
友人に相談しても軽く考えられてしまいました。

でも、本人は真剣に悩んでいたのです。

眠りたくても眠れないストレスが
ここまで負担になるとは思ってもいませんでした。

寝つきの良かった状態に戻りたい…


たかが不眠症、何とか治せるはずだと考えて
いろいろな不眠症解消グッズを買いました。

枕を変えてみたり、寝る前に部屋を暗くしてみたり
アロマテラピーや温度の低めの入浴をしてみたり
サプリメントも数多く購入して試してみました。

でも、まったく効果はなし…

殆ど効果を感じられた事は御座いませんでした。
言い方は悪いですが気休め程度だったと思います。

お金は数多く使いましたが
不眠症は一向に良くはなってくれません。

ここで、ある事に気が付きました。

明石式不眠症改善8日間プログラム

明石式不眠症改善8日間プログラム

不眠症なら!明石式不眠症改善8日間プログラム


「市販品で治らないなら病院へ行けば良いだけでは…?」

今から考えてみると
そんなに簡単に不眠症が治るなら誰も苦労致しませんよね。
不眠症治療
早く、病院へいって治療をしてもらえば良かったと思いました。
たかが不眠症と言われてしまうのがイヤだったのですね。

ちょっとした検査と問診をしていただきました。
15分程度で終わったと思います。

気になる診断結果はどうかというと…

「寝つきが悪いのなら不眠症でしょうね
 軽い睡眠薬を出しておきます。」

あ、まあ、そうですよね?
不眠症には睡眠薬ですよね…


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:健康
パニック障害克服法 あがり症克服 うつ病治療 眠れないあなたのための不眠症克服法 眠れないあなたのための不眠症克服法 眠れないあなたのための不眠症克服法 眠れないあなたのための不眠症克服法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。